シャムビントウ〈中城村南上原〉

MM

2019年08月14日 18:55

先週の話。
だいぶ前から気になっていたものの。。
全然行けてなかったタイ料理屋さん、
シャムビントウでランチ。

最近麺を控えていたため、麺に飢えていて。
迷わずパッタイをチョイス。
意思弱すぎる。笑

パッタイ

全く辛くなく、ケチャップ味でした。
思っていたのと違った。。
でも、辛さ調整できるって書いてあったのに、
し忘れてしまった私が悪いなーと。次回は!

味変用の調味料があったから、これで辛くしたよ。


ガイヤーン&チキンカレー。これも量すごい。

かぼちゃの味がする、甘めの沖縄風のカレー。

横からもね。ご飯の量。。


春巻


琉大の近くで学生向けなのか、量はかなり多め。
でもどれも美味しかった。
なので、旧盆用にオードブルも注文しました。


話は変わって、最近の私。
なんとなーくダイエット週間を始めてみたら
邪魔する人が現れる。。
食べないって言ってるのに食べさせようとする人。
やめて欲しい。

昨日はジムとよもぎ蒸し、
今日は1日引きこもりで腹筋でもやろうかなーと
思っているくらいだけど。

とりあえず、2週間くらいダイエット週間。
禁酒はムリだから、食事を少し考えながら。。
というか必要以上に食べないことにしよう!

その程度しかできないけど、
それでも私にとってはだいぶストイック。笑

終わり。

関連記事