クルミ舎〈北中城村字渡口〉

MM

2019年03月01日 17:24

数少ない女友達の1人とクルミ舎でランチ。
予約は11時のみ、当日の朝9時半から電話受付
っていうシステムらしく、予約してくれました。

行きたいと思うお店のジャンルが、
私と違いすぎて面白い。笑
行くお店の幅が広がるからいいけどね!

友達はスパイシーシーフードカレー


私はスパイシーチキンカレー

普段カレーほぼ食べないけど。。
スパイスたっぷりで、
食べてたら身体がポカポカ温まってくるくらい。
チキンも柔らかくてホロホロで、食べやすかった。

ランチについてたアイスティー。


グラノーラも売ってたよ。


外人住宅を改装したお洒落カフェだけあって、
料理もお洒落だったけど、
見た目だけじゃなくて、美味しかったです。


話は変わり。
気がつけば100万PV越えていました。
ブログ始めて2年ちょっと。
早いのか遅いのか、それともそんなものなのか。

よく分からないけど、
これからも自由に書いていこうと思います!

あ、昨日は2週間半ぶりにジム行って。
腹筋すらまともにできず、
軽めにやったはずなのに、当然の筋肉痛。
早く解放されたい。。

終わり。

関連記事