ジョリーパスタ〈糸満市兼城〉

MM

2019年01月21日 01:30

これは今月の話。
近くに用事があったので、
その帰りにジョリーパスタに行ってきました。

沖縄では初!
神奈川にいた頃に食べたことあるけど
昔過ぎて覚えていない。。
から、ほぼ初みたいなものでした。

贅沢!カニのペペロンチーノ

季節のおすすめだから今しか食べられないよと
クマさんに言われ、チョイスしたけど、
違うペペロンチーノにすれば良かった。笑

カニの身を取るのが超面倒くさい。
しかも安いカニ(多分)だからか綺麗に取れない。
それに、
取ってる間にパスタがどんどん乾燥していく。

激辛ビアータ。大盛り。

鷹の爪がたくさんー。

マルゲリータ


カニのペペロンチーノの文句言っていたけど
普通に美味しかったし、他の2品も美味しかった。
まぁ。。わざわざ行くほどではないけど。

関連記事