てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 牧志 › 焼肉・ホルモン・ステーキ › 炭火網焼きジンギスカン 羊蹄山〈那覇市牧志〉

2021年09月22日

炭火網焼きジンギスカン 羊蹄山〈那覇市牧志〉

ものすごーく昔の話。
炭火網焼きジンギスカン 羊蹄山にも行きました。
鰓呼吸のTシャツ来たスタッフさんがいたので、
系列店なんだね、きっと。

ジンギスカン(ラム)。に
炭火網焼きジンギスカン 羊蹄山〈那覇市牧志〉

焼き野菜セット
炭火網焼きジンギスカン 羊蹄山〈那覇市牧志〉

塩ジンギスカン
炭火網焼きジンギスカン 羊蹄山〈那覇市牧志〉

メニューはこんな感じでした。その時はね。
炭火網焼きジンギスカン 羊蹄山〈那覇市牧志〉

まぁでもメニューはそんなに変わらないか。
炭火網焼きジンギスカン 羊蹄山〈那覇市牧志〉

ドリンクも。
炭火網焼きジンギスカン 羊蹄山〈那覇市牧志〉

飲み放題も。これいいよね。
炭火網焼きジンギスカン 羊蹄山〈那覇市牧志〉
ひたすら北海道産コーン茶ハイ飲んでました。
美味しかった。

臭みもないし、普通に美味しかった。
でも、ジンギスカンと言うよりは、焼肉感が強い。
ジンギスカン用の
真ん中が盛り上がってる鍋じゃなくて、
普通に網焼きだしね。

だいぶ前の話だけど。
その時は朝5時まで営業だったから、
何件目かに行って、軽くつまみながらの飲み放題
がいいかもと思っていた。
遅めの時間に、
飲み放題の体力があるかは謎だけど。笑

今はランチもやってるみたいだよね。
詳しくは知らないけど。

最近、北海道出身の人に、
美味しいジンギスカン聞いたんだー。
かねひろってとこらしい。
お取り寄せできるみたいだし、
お取り寄せしようかなー。悩み中。

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。