てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 松尾 › BAR › kana(カナ)〈那覇市松尾〉

2020年04月22日

kana(カナ)〈那覇市松尾〉

3ヶ月くらい前に、
美味しいピザを食べにkanaに行ったよって話。
いつも何種類かあるけど、色々食べたかったので
ハーフ&ハーフで食べることに。

たっぷりアサリのクラムチャウダー風&
ちりめん山椒と青唐辛子

kana(カナ)〈那覇市松尾〉

ピザ専用カレーとチーズ&
ベーコンとトマトバジルソース

kana(カナ)〈那覇市松尾〉

食べた結果の私的オススメ順位。
①たっぷりアサリのクラムチャウダー風
②ちりめん山椒と青唐辛子(今はもうないかも。)
③ピザ専用カレーとチーズ
④ベーコンとトマトバジルソース
・・・たまたま写真通りの順位でした。笑

ついでにとり天も。
kana(カナ)〈那覇市松尾〉

kanaのピザ、伊江島全粒粉の自家製なんだけど、
生地が本当に美味しいんだよねー。
ハラペーニョ&ハバネロソースもあったから、
生地だけでも、全然美味しく食べられるー。

ピザはテイクアウト可能だったけど、
今ってお店営業しているのかな。

コロナの影響で飲みにも行ってないから、
行きたいお店が溜まっている。。
落ち着いた際には!!

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 08:56│Comments(2)那覇市松尾BAR
この記事へのコメント
とりあえず、今は休業中です。
以下で確認するといいですよ。http://cbkana.cocolog-nifty.com/

けっこう暇なので、どんどんupしてね。
Posted by 健診 at 2020年04月22日 09:14
健診さん☆コメント&kana情報ありがとうございます!kanaに詳しいですよね。そして、ご期待に添えてなく、申し訳ありません。。書きます!今日から。笑
Posted by MMMM at 2020年05月05日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。