てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 久米 › 焼肉・ホルモン・ステーキ › ホルモン・焼肉 ぼくけ〈那覇市久米〉

2020年05月12日

ホルモン・焼肉 ぼくけ〈那覇市久米〉

3ヶ月以上も前の話なので、記録として写真だけ。
肉の写真は残しておきたいからねー。
お気に入りのお店、
ホルモン・焼肉 ぼくけに行ったよ。

ホルモン・焼肉 ぼくけ〈那覇市久米〉

ホルモン・焼肉 ぼくけ〈那覇市久米〉

ホルモン・焼肉 ぼくけ〈那覇市久米〉

ホルモン・焼肉 ぼくけ〈那覇市久米〉

ホルモン・焼肉 ぼくけ〈那覇市久米〉

ホルモン・焼肉 ぼくけ〈那覇市久米〉

コロナの影響で営業を自粛していたけど、
店内の人数制限等を設けたりして、
5月7日から営業を再開したようです。

大好きな豚ロースのピリ辛ネギ包みも食べたいし
他にもレバー、ピビン麺。。
食べたいものいっぱいあるから、
落ち着いたらまた行こっと。

あ、あと金宮のコーン茶割りもね。笑

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。