てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 宜野湾市 › ラーメン › 麺恋まうろあ〈宜野湾市大山〉

2020年04月23日

麺恋まうろあ〈宜野湾市大山〉

本当は。。最初、うみちか食堂に行ったものの、
沖縄そばと揚げ物しかできない日で。
(そんなことあるんだ。。とは若干思ったけど。
なぜかは不明。笑)
結果、麺恋まうろあに行ったよっていう2月の話。

激辛豚骨ラーメン
麺恋まうろあ〈宜野湾市大山〉
確かに辛かったけど、旨味が。。
ただ辛いだけって感じ。

濃厚豚骨醤油ラーメン+ライス
麺恋まうろあ〈宜野湾市大山〉

一時期、月1とかで通っていたけど、
味が落ちた気がして全く行かなくなり。。
半年ちょっと前に約1年ぶりに行った時には、
味戻った気がしたけど。。

また!笑
もう当分行かなくていいかなー。

終わり。


同じカテゴリー(宜野湾市)の記事

この記事へのコメント
いつも参考にさせていただいておりまし
てありがとうございます。
味が落ちたとのご指摘ですが、まうろあ
さんヘビーローテーションな店になりま
した(笑)。梅つけ麺とか美味いとおも
うんですけどねぇ。
先日はかなざわさんもお邪魔しておりま
す。
Posted by だいちゅけくんだいちゅけくん at 2020年04月25日 06:09
だいちゅけくんさん☆コメントありがとうございます。たまに行っては、その度に他の物を食べ、梅つけ麺にすれば良かった。。とは思っております。ただ、なんかムラがある気がしていて。。個人の勝手な意見です。笑
Posted by MMMM at 2020年05月05日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。