てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 松尾 › 和食 › 居酒屋 › 米仙〈那覇市松尾〉

2020年02月18日

米仙〈那覇市松尾〉

久しぶりに書いています。

かなりしっかりと風邪を引いていました。
鼻水&喉の痛みから始まり、
熱を出し、酷めの頭痛もあり。。咳、再びの鼻水。
2週間かかってやっと終わりが見えてきたー。

鼻声もだいぶ良くなったし、
咳もほぼ出なくなったし、完治まであと少し。

そんな今日は、2週間半くらい前の話。
米仙に行ってきました。

私の中では、せんべろでお寿司が食べられる&
石垣牛の握りが安くて美味しいお店という認識で、
前から気になっていて。

石垣牛の握り(炙り&赤身)
米仙〈那覇市松尾〉
これが1貫100円ってお得すぎる。(注文は2貫~)
普通に美味しいし、満足度かなり高い。

せんべろのおまかせ5貫盛り合わせ
米仙〈那覇市松尾〉
出てきてみたら、このクオリティでびっくり。
閉店時間に近かったから、
残っていたネタを出してくれたのかなと思ったり。
中トロまで。おまかせって素敵。笑

メニューはこちら。
米仙〈那覇市松尾〉
私達は、おまかせ5貫盛りをチョイスしたので
せんべろのドリンクは2杯。
これ以外にも、本日のオススメもあったよ。

せんべろは、好きなドリンク3杯+好きな料理1品で
メニュー表の★印から選べます。
しかも、せんべろのおかわりも可能とのこと!

ドリンクメニューはこちら。
米仙〈那覇市松尾〉
せんべろで奥の松も飲めるのいいよね。

ちなみに。。後日、クマさんが
金曜日の早い時間(お店のオープン時間)に
行った時の、せんべろのおまかせ5貫がこちら。
米仙〈那覇市松尾〉
普段はこんな感じなのかな。
全然悪くないけど、比べちゃうとね。。
やっぱり行ったタイミング良かったのかも。笑


ジムもテニスも行かなきゃなー。
他にも行きたいところ結構あるのにー。
たまに出る咳。早く治らないかなー。

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは。4月に職場の仲間たちと那覇旅行に行くことになり、幹事としていいお店がないものか調べていたところ、こちらのブログを発見いたしました。非常に参考になりまして、行こうと思ったお店がほとんど日曜休みで逆に困ってしまいました。今後も参考に拝見させていただきます。よろしくお願いいたします。
Posted by ころ at 2020年02月18日 22:54
ころさん☆コメントありがとうございます。
参考にしてくれると言って頂いた後に全く書かなくなるという。。でも、また書くことにしたので、気が向いた時にでも見て頂ければと思います。
4月の旅行。。コロナも早く終息するといいですね。
そして、返信がかなり遅くなってしまって、すみませんでした。
Posted by MMMM at 2020年03月28日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。