2020年01月16日

邦〈那覇市曙〉

去年の話が続きます。
お気に入りのにも年末のご挨拶に。
お肉が食べたかったというだけだけど。笑
でも意外と久々だったから、行けて良かったー。

この日はお友達ファミリーも一緒だったので、
邦セットを2回注文。

邦セット(和牛ロース、和牛カルビ、中落ちカルビ
豚バラ、ハラミ、ウインナー、野菜)

邦〈那覇市曙〉

そして、おかわり邦セット。
撮る前に焼き始めちゃったから、こんな写真。
邦〈那覇市曙〉

ホルモン4点盛り
(牛ハツ、しま腸、まる腸、牛レバー)

邦〈那覇市曙〉

ハチノス
邦〈那覇市曙〉

レバー。おかわり。
邦〈那覇市曙〉

キムチ盛り合わせ
邦〈那覇市曙〉

ナムル盛り合わせ
邦〈那覇市曙〉

冷麺
邦〈那覇市曙〉

相変わらず安定でした。
あと、お店の方も感じ良くて好き。今年も通う。


今日は作りおきー。いつものcookpad。
邦〈那覇市曙〉
ヘルシーそうなものを選んで作ったけど、
こんなに作って食べていたら逆に太りそう。笑

アボカドの種を取ろうとして、
わりとざっくり左手親指を切ってしまい流血ー。
なかなか血は止まらないし、その後不便だしで、
長時間料理をすることになり。。
料理嫌いの私としてはだいぶぐったり。

テニス行こうと思っていたけど、
流血しても困るし、明日は行くのやめよーっと。

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。