てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 牧志 › 和食 › 居酒屋 › おでん › 酔処 玉川(よいしょ たまりば)〈那覇市牧志〉

2019年11月26日

酔処 玉川(よいしょ たまりば)〈那覇市牧志〉

不具合だったみたいです。

とりあえず下書きから消えることはなくなったし
書かないとどんどん写真がたまっていくので
書くことにしますー。
念のため、短めで。

この間、またまた
玉川(たまりば)に行ってきました。
途中合流したので、
この日はそんなに食べてないです。

おでん。ここでおでん食べたの初めて。
酔処 玉川(よいしょ たまりば)〈那覇市牧志〉

マグロ山かけ。とろろって美味しいよね。
酔処 玉川(よいしょ たまりば)〈那覇市牧志〉

ホッケ。脂のって肉厚なの食べたいなー。
酔処 玉川(よいしょ たまりば)〈那覇市牧志〉


んー。。。

終わろっと。笑


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。