てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 久茂地 › 蕎麦・うどん › INDIGO(インディゴ)〈那覇市久茂地〉

2019年10月19日

INDIGO(インディゴ)〈那覇市久茂地〉

前から気になっていた
INDIGO(インディゴ)に行ってきました。

天ざる
INDIGO(インディゴ)〈那覇市久茂地〉

野菜天ぶっかけ
INDIGO(インディゴ)〈那覇市久茂地〉

メニューはこちら。色々あって悩む。
INDIGO(インディゴ)〈那覇市久茂地〉

天ぷらもトッピングも色々あったから、更に悩む。
INDIGO(インディゴ)〈那覇市久茂地〉

そして、夜のおつまみメニューも気になる。
INDIGO(インディゴ)〈那覇市久茂地〉

天ぷらサクサクだし、
うどんも普通に美味しかった!
次は釜玉系に、半熟玉子天とか食べたい。

ただ。
今までうどんと言えば、麺天だったんだよね。
1年くらい行ってなくて
どんな感じだったか忘れちゃったから、
近いうちに行ってどっちが好みか検証しよう!
ってことになりました。

麺天の方がコシがあった気がするけど。。


最近、飲みに行こうかなーと思いつつ、
なんとなく家に引きこもっています。
どうしようかなー。今日も。
きっと家から出ないんだろうなー。笑

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。