てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 松山 › 焼肉・ホルモン・ステーキ › 焼肉 東光園〈那覇市松山〉

2019年10月02日

焼肉 東光園〈那覇市松山〉

2週間くらい前の話。
真夜中(時間はお察しください。笑)に
焼肉を食べに行こう!となり、焼肉 東光園へ。
ちなみに、営業時間は6:00まででL.O.5:00。

本当は、神の赤肉で厚切りネギ塩タンを
食べたかったんだけど、閉まっていて。。
一応営業時間内ではあったけど、
お客さんがいなくて早めに閉めていたのかも。

4人だったから、盛り合わせを。
ファミリーセット(3人~4人前)を頼んでみたよー。
上カルビ
焼肉 東光園〈那覇市松山〉

ミノ
焼肉 東光園〈那覇市松山〉

レバー
焼肉 東光園〈那覇市松山〉

上ロース
焼肉 東光園〈那覇市松山〉

タン
焼肉 東光園〈那覇市松山〉

焼き野菜
焼肉 東光園〈那覇市松山〉

焼いているところ。
焼肉 東光園〈那覇市松山〉

ここまでがファミリーセットの内容。
これね↓ファミリーセット。
焼肉 東光園〈那覇市松山〉

和牛ハラミ
焼肉 東光園〈那覇市松山〉

ハラミ
焼肉 東光園〈那覇市松山〉

キムチ
焼肉 東光園〈那覇市松山〉

ナムル
焼肉 東光園〈那覇市松山〉

ミニサラダ
焼肉 東光園〈那覇市松山〉

ユッケジャンクッパ
焼肉 東光園〈那覇市松山〉

普通に単品メニューももちろんあったけど、
サービスセットも。
焼肉 東光園〈那覇市松山〉

味は普通に美味しいってくらい。
でも、遅い時間にこのクオリティなら
全然いいと思う。

ただ。。これは私の問題なだけなんだけど。
焼肉食べたいー!と言っていた割には
すぐお腹いっぱいになり、全然食べられず。
そして飲めもせず(アイスティーを飲んでいた)。
珍しくひたすら眠くて。笑

もっと焼肉を堪能すれば良かった!


今日はジム行ったし、明日はテニスに行く予定。
ダイエット週間にちなんで色々やってはいるけど
今のところ、特に何の変化もありません。

ま、そんなもんだよね。

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。