てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 牧志 › 焼肉・ホルモン・ステーキ › 石垣牛本舗 焼肉八十八(やすはち)〈那覇市牧志〉

2019年08月25日

石垣牛本舗 焼肉八十八(やすはち)〈那覇市牧志〉

先週の話。
石垣牛本舗 焼肉八十八(やすはち)へ。
ステーキハウス88グループの焼肉屋さん。

お店の前をよく通るから気にはなっていたものの、
行こうと思うほどでもなく。。
でも、八月十八日(やすはちのひ)ってことで
全品半額だったから、
この機会にと思って行ってきました。

焼肉好きだし。笑
最初3人だったけど、途中から4人になったから
色々食べられて良かった!

石垣牛レバ刺し風。あん肝みたいな食感。
石垣牛本舗 焼肉八十八(やすはち)〈那覇市牧志〉

石垣牛ハツ刺身
石垣牛本舗 焼肉八十八(やすはち)〈那覇市牧志〉

石垣牛特上盛り合わせ
石垣牛本舗 焼肉八十八(やすはち)〈那覇市牧志〉

ハラミとロースが美味しかったからおかわり。
石垣牛特上ロース(2人前)
石垣牛本舗 焼肉八十八(やすはち)〈那覇市牧志〉

石垣牛特上ハラミ(2人前)
石垣牛本舗 焼肉八十八(やすはち)〈那覇市牧志〉

肉焼いてるところ。
石垣牛本舗 焼肉八十八(やすはち)〈那覇市牧志〉

焼いてるところpart2。
石垣牛本舗 焼肉八十八(やすはち)〈那覇市牧志〉

石垣牛ホルモン盛り
石垣牛本舗 焼肉八十八(やすはち)〈那覇市牧志〉

和牛盛り
石垣牛本舗 焼肉八十八(やすはち)〈那覇市牧志〉

厚切り上タン
石垣牛本舗 焼肉八十八(やすはち)〈那覇市牧志〉

ヒレステーキ。想像以上に柔らかくてびっくり。
石垣牛本舗 焼肉八十八(やすはち)〈那覇市牧志〉

黒毛和牛トロ寿司。肉分厚め。
石垣牛本舗 焼肉八十八(やすはち)〈那覇市牧志〉

黒毛和牛赤身寿司
石垣牛本舗 焼肉八十八(やすはち)〈那覇市牧志〉

肉巻きウニ軍艦
石垣牛本舗 焼肉八十八(やすはち)〈那覇市牧志〉

酢カキ
石垣牛本舗 焼肉八十八(やすはち)〈那覇市牧志〉

しゃこ海老の唐揚げ
石垣牛本舗 焼肉八十八(やすはち)〈那覇市牧志〉

大人のポテサラ、ピーマンナムル
石垣牛本舗 焼肉八十八(やすはち)〈那覇市牧志〉

ギガハイボール大きすぎる。
石垣牛本舗 焼肉八十八(やすはち)〈那覇市牧志〉

メニューはこちら。
石垣牛本舗 焼肉八十八(やすはち)〈那覇市牧志〉

石垣牛本舗 焼肉八十八(やすはち)〈那覇市牧志〉

石垣牛本舗 焼肉八十八(やすはち)〈那覇市牧志〉

石垣牛本舗 焼肉八十八(やすはち)〈那覇市牧志〉

肉がたくさん食べられて満足でした。
結論としては、肉質良かったし美味しかったけど、
半額じゃなかったら高いかなって気がした。
やっぱり、観光客向けのお店かな。


最近の私。
昨日のジムのせいで、かなりの筋肉痛。
そして、ラーメン解禁したと思ったら食欲が増し、
未だに衰えていません。
そして意思弱く、結局食べてるんだけどね。

あ、昨日も焼肉食べた。
ついでにピビン麺まで食べた。

今週は食べるの控えよ。
なんかずっとそんなこと言ってる気もするけど。
人ってそんなものだよね。はぁ。

終わりー。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。