てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 泉崎 › 和食 › 居酒屋 › 唐草まんま〈那覇市泉崎〉

2019年08月21日

唐草まんま〈那覇市泉崎〉

なんかブログ放置ぎみでした。
特に理由はなく、最近ほぼ毎日飲んでいて
疲れていたってだけ。
昨日が久々の休肝日だったなー。

2週間くらい前の話。
女友達と唐草まんまに行ってきました。

金目鯛
唐草まんま〈那覇市泉崎〉

鹿のネック。サービスで頂きました。
唐草まんま〈那覇市泉崎〉

おでん
唐草まんま〈那覇市泉崎〉

お通し、きゅうりのからし漬け
唐草まんま〈那覇市泉崎〉

私は行ったの2回目だったけど、
料理も変わらず美味しかったし、
ジャワティーハイも美味しかったなー。

もうちょっとしたら移転して、
新たにジビエとかも始めるとのことでした。
それも楽しみ。

あと、お店の情報もいっぱい教えてもらった。
色んなお店行ってて凄いなー。
教えてもらった焼肉屋さん行かなきゃ!


最近の私。
なんか飲みが続いていて毎日疲れていた。。笑
飲んでる間は楽しいし飲めるし、いいんだけどね。

その結果むくみ過ぎたから、デトックスのため
よもぎ蒸し&リンパマッサージ行ったかと思えば
その日の夜も飲んで、
逆に身体にアルコール回って吸収してない?
と思ったり。

あ、ダイエットはね、地味にやっています。
今日もジム行ったよー。

あと、ラーメン欲が。。まだ続いている。
アオキジの冷やし担々麺食べたい。。
近いうちにきっと食べる。笑

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。