てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 牧志 › 和食 › 焼き鳥・唐揚げ › 野菜巻串屋 ぐるり〈那覇市牧志〉

2019年07月24日

野菜巻串屋 ぐるり〈那覇市牧志〉

1ヶ月前くらいの話。
野菜巻串屋 ぐるりに行ってきました。
女子。。という歳でもないか。女3人で。
お店の前は何回も通ったことあったけど、
こういう女子力高そうなお店ってあまり惹かれず
なんとなく行ってなくて、行ったの初めて。

野菜系しかないのかと思ったら、肉系もあったし
思っていた以上にメニューの種類が豊富でした。

なんか全体的に写真の質が悪いんだよねー。
なんでだろう。まぁしょうがない。

とりももネギまみれ
野菜巻串屋 ぐるり〈那覇市牧志〉

・・・串。
野菜巻串屋 ぐるり〈那覇市牧志〉

最初、お通しのキャベツのお皿大きすぎる!
と思ったけど。。
野菜巻串屋 ぐるり〈那覇市牧志〉

串置く用でした。
野菜巻串屋 ぐるり〈那覇市牧志〉

そして、インスタ映えなお酒を飲んでみた。
野菜巻串屋 ぐるり〈那覇市牧志〉

思っていたよりいいお店でした。
2軒目だったからあまり食べなかったけど、
メニューの種類豊富だし、1軒目の方がいいかも。

でも私は、自分から行くことはないかなー。
あ、これはただの好みの問題なだけで。笑
実際は、
いつも混んでいて予約必須な人気店みたいだし。

別に何かが悪かったわけでもなく、
でもこれが良かった!ってこともなく。。
覚えてない。。けど、覚えてないってことは
特に印象に残ってないってことだからね。

時が経っているっていうのもあるけど、
まぁ普通かな。


あ、今日ちゃんとパーソナル行ってきました。
のど飴舐めながら、鼻水すすりながらだったけど。
風邪の終わりも近い!(ずっと言ってる。)

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。