てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 牧志 › 沖縄料理 › あぐー豚 牧志琉〈那覇市牧志〉

2019年06月28日

あぐー豚 牧志琉〈那覇市牧志〉

国際通り屋台村にあるあぐー豚 牧志琉へ。
そこでバイトしていた知り合いが、
近いうちに地元(県外)に帰るからってことで
バイト最終日だったので行ってきました。

屋台村のお店に入ったの初めてだったんだけど、
どこも混んでるんだねー。
知らなかった。

あぐーロースカツ
あぐー豚 牧志琉〈那覇市牧志〉

あぐー餃子
あぐー豚 牧志琉〈那覇市牧志〉

フローズンマンゴーまんごーと、トマト酢ビア。
あぐー豚 牧志琉〈那覇市牧志〉

全体的に味は普通で、値段はちょっと高めかな。
まぁでも、国際通りだし、屋台村だし。。
そんな中にあるお店ってこんなもんだよね。
って感じ。

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。