てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 久茂地 › 居酒屋 › まんつき〈那覇市久茂地〉

2019年06月12日

まんつき〈那覇市久茂地〉

かなり久しぶりにまんつきへ。
最初は別のお店に行こうとしていたけど、
たまたま休みだったので、お店難民に。。

悩んでいたら、まんつき行けば?と言われ。。
電話して貰ったら、たまたま予約が取れたので!
(他人任せ。笑)

いつも
混んでいて入れないor電話すら取ってもらえない
(忙しいんだろうけど)から、心折れていて、
2年くらい行ってなかったんだけどね。
実際、この日は結構空いていました。

串焼き(焼鳥、ハツ、砂肝)
まんつき〈那覇市久茂地〉

スルメイカの肝炒め
まんつき〈那覇市久茂地〉

ホッケ焼き半身。半身の割には大きい。
まんつき〈那覇市久茂地〉

お酒に合うメニューばっかりでいいよね。
串焼き、焼き魚、お刺身、揚げ物などなど
一通り種類もあるし、ボリュームもあるし。
あと、お酒もキンミヤだしね。

まんつきの後は、bar3+3へ。
どこの何が美味しいとか、辛いものの話とか
ほぼ食べ物の話をしていました。
女子という歳でもない、ある種落ち着いた
女3人の会話ってこんなものなんだろうな。笑

相当楽しかった!!


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。