てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 久茂地 › 焼肉・ホルモン・ステーキ › ステーキバル88〈那覇市久茂地〉

2019年06月05日

ステーキバル88〈那覇市久茂地〉

写真がたまり、書くことがたまり、
そのせいで逆に全然書く気が起きないという
状態に陥っています。
でも放置していると増えていく一方だし、
忘れていくので書きます。

先週、ステーキバル88に行った話。
友達と飲む予定が入ったので、
お店どうしようかなと思っていたところ、
肉の日食べ飲み放題、時間無制限、2929円!
っていうのを発見したので、ここにしてみました。

食べ放題の内容としては。。
シーザーサラダ
ステーキバル88〈那覇市久茂地〉

枝豆ペペロンチーノ
ステーキバル88〈那覇市久茂地〉

ポテトフライ
ステーキバル88〈那覇市久茂地〉

自家製ミックスピザ。タコスピザみたいな感じ。
ステーキバル88〈那覇市久茂地〉

骨付きカルビ。骨付いてるから食べにくいね。
ステーキバル88〈那覇市久茂地〉

88サイコロステーキ。お肉柔らかかった。
ステーキバル88〈那覇市久茂地〉

これらが全部食べ放題。
まず最初に全6種類出てきて、
食べ終わったら、その後おかわりするスタイル。
(全部食べ終わってからって意味ではなくて。)

嫌いなものないし、
サイコロステーキ美味しいし、普通に良かった。
飲み放題も結構種類あったし、
樽生スパークリングとかも含まれていました。

サイコロステーキとシーザーサラダを
主におかわりした気が。

そういえば。。ステーキ88のタレも。
ステーキバル88〈那覇市久茂地〉
最初はタレがかかった状態で出てきたけど、
おかわり分からはかかってなくて、
色々な味で楽しめるようになっていました。

今日はなんとなく目覚めが良かったから、
どこかランチでも行こうかなーと思ったけど、
楽天スーパーセールに熱中し、結局引きこもり中。

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。