てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 ›  › ラーメン › 麺処 みな家〈那覇市曙〉

2019年05月19日

麺処 みな家〈那覇市曙〉

GW最終日のランチはみな家で。

最近のみな家は、
日替わり限定麺をやってることが多くて
Twitterを見ては、食べたい。。と思うけど、
結局そんなに行けてなくて。
ずっと気になっている辛味噌豚骨ラーメンも
まだ食べていないし!

この日の限定麺は
鶏塩ラーメンだったので、私はそれを。
麺処 みな家〈那覇市曙〉
麺も豚骨醤油と違って細麺。
あっさりしていて美味しかったなー。

クマさんはいつもの。
豚骨醤油ラーメン(ほうれん草&海苔増し)
麺処 みな家〈那覇市曙〉
海苔増しにしたものの、ライスが売り切れで
ただの海苔好きな人みたいになっていた。笑

限定麺で濃厚豚骨醤油をやり始めた頃から、
豚骨醤油がちょっと薄めになっているらしく、
濃いめ好きとしては残念らしい。
それでも安定の美味しさではあるみたいだけど。
私は食べやすくていいけどなー。


そういえば、
旅行から帰って来たら4kgくらい増えてました。
食べたとは思っていたけど、こんなにとは。。
結構歩いたし、むくみもあるのかな。。
とりあえず戻さなきゃ。。

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 21:00│Comments(2)那覇市ラーメン
この記事へのコメント
みな家さんボクも好きですねぇ。
美味しいです。
欲を言えばもう少しスープが入っている
と嬉しいんですけど^_^。
限定麺を食べていないので近々トライし
てみたいと思っています!
Posted by だいちゅけだいちゅけ at 2019年05月20日 10:51
だいちゅけさん☆コメントありがとうございます。
言われてみれば、確かにスープ少なめですね。基本スープをあまり飲まないので(お店の方には申し訳ないですが。。)、全く気にしてなかったです。笑
Posted by MMMM at 2019年05月22日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。