てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 浦添市 › 蕎麦・うどん › 蕎麦と肴処 和ノ実〈浦添市港川〉

2019年04月20日

蕎麦と肴処 和ノ実〈浦添市港川〉

先週、ランチで蕎麦と肴処 和ノ実へ。
港川(と言ってもかねひでの裏の方)にある、
お洒落なお蕎麦屋さん。
駐車場はそんなに広くない(確か5台)けど、
店内は意外と広いです。

ざる蕎麦+炊き込みご飯+かき揚げ+小鉢
全部セット。
蕎麦と肴処 和ノ実〈浦添市港川〉

お蕎麦のアップ。
蕎麦と肴処 和ノ実〈浦添市港川〉

炊き込みご飯+かき揚げもアップで。
蕎麦と肴処 和ノ実〈浦添市港川〉
炊き込みご飯もかき揚げも、写ってないけど小鉢も
色々な具材が入っているのが嬉しい。

ランチメニューはこちら。
蕎麦と肴処 和ノ実〈浦添市港川〉

お冷やの代わりの蕎麦茶も美味しいし、
もちろん最後に蕎麦湯も出てくるし、
お蕎麦も普通に美味しいし、
全部セットはだいぶ満足感ありました。

次は夜メニューの鴨鍋食べてみたいなー。
鴨って美味しいよね。好き。


一昨日のテニス、昨日のジムのおかげ。。
じゃないな。。せいで、身体のあちこちが筋肉痛。
動くの辛い。。


同じカテゴリー(浦添市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。