てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 沖縄市 › ラーメン › らー麺 アオキジ〈沖縄市美原〉

2019年04月08日

らー麺 アオキジ〈沖縄市美原〉

再び!らー麺 アオキジに行ってきました。
2週間くらい前かな。

クマさんは限定麺の
濃厚白味噌バターらー麺+チャーシュー増し

らー麺 アオキジ〈沖縄市美原〉
白味噌だから甘め。そしてチャーシュー厚め。
当然濃厚で、スープがドロドロだから、
食べている間にどんどん失くなっていきます。

まぁ。。
販売終了していてもう食べられないから
説明してもね。

私はリスペクト限定麺のミハラ弁慶+煮卵を。
らー麺 アオキジ〈沖縄市美原〉
意外と食べやすいっていうのを信じて注文。
普段こういう系のラーメンを食べないので、
まずこの見た目に圧倒された 。笑
分かってはいたけど、背脂がすごくて。

麺はこんな感じ。
らー麺 アオキジ〈沖縄市美原〉
で、確かに意外とあっさりしてて食べられた!
けど、後半はだいぶ脂にヤラれ。。
食べ終わって結構すぐに胃もたれした気が。。

これも今はもう変わり、
爆背脂ミハラ弁慶になっています。
爆背脂ってことは、これよりもっとって事だよね。
怖っ!私は絶対ムリ。

ちなみに今気になっているのは
リスペクト限定麺の
魚介×動物Wスープ中華そば青木。
美味しそう。
そんなに味も濃くなさそうだし。

終わり。


同じカテゴリー(沖縄市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。