てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 北谷町 › カフェ・喫茶 › 雨の日ライオン〈北谷町玉上〉

2019年04月08日

雨の日ライオン〈北谷町玉上〉

2週間くらい前の話。
北谷の外人住宅にあるお洒落カフェ、
雨の日ライオンに行ってきました。

カフェ好きの友達のために検索して発見したお店。
場所は、石窯パン処 ときはやの近くって言ったら
分かりやすいかな。
去年10月にオープンなので、わりと新しい。

チャイ&ランゴ・オ・ショコラ
雨の日ライオン〈北谷町玉上〉
ラム酒と赤ワインが入った大人の生チョコだそう。
一口味見したけど、濃厚で美味しかった。。
気がする。
あと、口どけが凄いなめらかだった。。
気がする。

私はアイスティーだけ。
雨の日ライオン〈北谷町玉上〉

行った時のメニューはこちら。
雨の日ライオン〈北谷町玉上〉

ドリンクメニュー。
雨の日ライオン〈北谷町玉上〉

間違いなくお洒落カフェなんだけど、
外観も内観も写真撮ってなくて
その辺り全く伝わってないと思うから。。
気になる人は自分でチェックして下さい!笑

インスタが1番お店の情報分かると思う。

あ、焼き菓子やグラノーラ等も売っていました。


同じカテゴリー(北谷町)の記事
浜屋〈北谷町〉
浜屋〈北谷町〉(2023-07-03 23:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。