てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 高良 › 和食 › 魚屋直営食堂 魚まる〈那覇市高良〉

2019年04月23日

魚屋直営食堂 魚まる〈那覇市高良〉

1ヶ月以上前の話。
ある日のランチに魚屋直営食堂 魚まるへ。
わりと昔からあるお店で
クマさんは初めてだったみたいだけど、
私は4、5年ぶりかな。

クマさんは漬けマグロ丼。300g。
魚屋直営食堂 魚まる〈那覇市高良〉

全体像はこちら。
魚屋直営食堂 魚まる〈那覇市高良〉

私は色々食べたかったので、メイン&丼が選べる
魚まる定食で、丼は魚まるまーさん丼をチョイス。
魚屋直営食堂 魚まる〈那覇市高良〉

メインは、白身魚のソテー(おろしポン酢)
魚屋直営食堂 魚まる〈那覇市高良〉

あと、私は食べてないけど、生牡蠣
魚屋直営食堂 魚まる〈那覇市高良〉

行ってからだいぶ時が経っているので、
あまり覚えていないけど。。
普通に美味しかった!
メニューもかなり豊富だし、
魚系を食べたい時とかにいいかも。


今日はテニスへ。
昨日食べた分は消化できたのかな。。
ムリだな。
そして最近また腰が痛い気がする。。
鍼行こうかな。
おばあちゃん並みに身体のあちこちが痛い。。
歳だ。

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 13:21│Comments(0)那覇市高良和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。