てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 壺川 › 洋食 › シェーキーズ☆ランチバイキング

2019年03月09日

シェーキーズ☆ランチバイキング

シェーキーズのランチバイキングへ。
何年ぶりなのか全く思い出せない程久々でした。
大人になってから初めてな気がする。
ってことは・・・まぁいっか。

食べ放題の内容としては、
ピザ・パスタ・フライドポテト・カレー・
シナモンロール・サラダバー・スープ。
あとドリンクバーもありました。

サラダは食べずにピザメインで。
シェーキーズ☆ランチバイキング

たまにパスタも。
シェーキーズ☆ランチバイキング

そしてまたピザを。
シェーキーズ☆ランチバイキング

シェーキーズと言えばこのポテト!美味しい。
シェーキーズ☆ランチバイキング
このポテトを食べる為にシェーキーズに行ったと
言っても過言ではない。

カウンターはこんな感じ。
シェーキーズ☆ランチバイキング
無くなると新たなピザが出てくるので、
ある程度お客さんがいる方が色んなピザが食べれて
いいかも。

ちなみに3月のピザはこちら。結構種類ある。
シェーキーズ☆ランチバイキング
このうちの10種類くらいは食べたかな。

私達は1時間くらいしかいなかったけど、
時間無制限だし、ずーっとというか。。
ある程度の時間いたら、
ピザ全部制覇できるのかもね。笑

平日のランチは1180円(税込)。
良かったなー。
しばらくピザいらない!っていうくらい
ピザ食べたけど。

でも、シェーキーズのポテト美味しいから。。
ポテトが食べたくなったら行こっと。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 14:35│Comments(0)那覇市壺川洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。