てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 天久 ›  › 梅たんしゃぶ☆温野菜

2019年03月06日

梅たんしゃぶ☆温野菜

先行販売されていた梅たんしゃぶ食べ放題を食べに
しゃぶしゃぶ温野菜へ。
実施期間が2月いっぱいで、
食べたい!と思いつつ日にちが経ち。。
行ったのは、結局ギリギリの28日でした。

最初のセット。
梅たんしゃぶ☆温野菜

右側がたん。
梅たんしゃぶ☆温野菜

梅しゃぶだし(右側)、
ちゃんと梅の味がしていて美味しかったなー。
梅たんしゃぶ☆温野菜

ひたすら肉でネギを巻いて食べて。
梅たんしゃぶ☆温野菜

たまにキノコ。
梅たんしゃぶ☆温野菜

そしてまた肉+ネギに戻る。。
っていうのを繰り返し、ひたすら食べました。


今日はジムへ。
週2行ってたジムが最近は週1。
若干サボり気味のため、行くたびに酷めの筋肉痛。
分かってはいるんだけど。。
次の予約は1週間後。

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 22:17│Comments(0)那覇市天久
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。