2019年02月25日

北谷龍〈北谷町北前〉

58号線沿いの北谷龍で焼肉ランチしてきました。
ランチタイム限定で焼肉食べ放題2000円!
80分制で20分前ラストオーダーです。

1500円でサムギョプサル食べ放題もやってたけど
牛が食べたかったので、
2000円の焼肉食べ放題にしたよー。

ネット情報によると、
最初に牛盛り合わせが出てきますって
書いてあったけど、特にそんな説明もなく、
実際出てこなかったです。
昔やってたのかな??まぁ別にいいけど。

ってことで、牛をメインで。
あ、基本的に注文はタッチパネルです。
牛カルビ、牛ハラミ、牛ロース
北谷龍〈北谷町北前〉
牛はこの3種類。写真↑は2人前ずつ。

豚タン塩。1人前。
北谷龍〈北谷町北前〉

豚味噌ハラミ筋。これも1人前。
北谷龍〈北谷町北前〉

鶏なんこつも食べたー。
北谷龍〈北谷町北前〉

タレは3種類。
北谷龍〈北谷町北前〉

肉、スープ・ご飯・麺、ソフトクリーム等以外は
カウンタービュッフェでセルフで。
北谷龍〈北谷町北前〉

焼き野菜、枝豆、ソーセージ、ポテサラ、
その他サラダ、キムチ、チヂミ等色々あったよ。
北谷龍〈北谷町北前〉

私が取ったのはこんな感じ。
北谷龍〈北谷町北前〉
サニーレタス1枚1枚がかなり大きくて、
2枚取って千切ったら大量になってしまった。。
ネギのみじん切りはタッチパネル注文。

クッパ
北谷龍〈北谷町北前〉
普通のお茶碗サイズかなと思っていたら、
想像より大きいというか、焼肉屋の普通サイズ。
でも、意外と具だくさん、そして卵もたくさんで
美味しかった!

またまた牛をおかわり。
北谷龍〈北谷町北前〉

食べ放題内容はこちら。(HotPepperより引用)
北谷龍〈北谷町北前〉
微妙に違うところもあるけど、大体こんな感じ。
もうちょっとお肉の種類多かった気がするのと、
(豚・鶏がもうちょっとあった気がする。)
ご飯もの系もビビンバ、冷麺とかあったかな。

ソフトドリンク飲み放題を付けて、
1人大体2500円。
想像よりだいぶ良かった!
牛ハラミ美味しかったし、
またランチで行ってもいいかも。


同じカテゴリー(北谷町)の記事
浜屋〈北谷町〉
浜屋〈北谷町〉(2023-07-03 23:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。