てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 浦添市 › パン・スイーツ › ほうき星〈浦添市港川〉

2019年03月29日

ほうき星〈浦添市港川〉

ちょっと前の話。
港川の外人住宅にある
黒糖カヌレ専門店、ほうき星へ。

普段スイーツはあまり食べないけど。
手土産にできそうな、
というか、何かの時に使えそうなスイーツは
一応チェックしていて。
なので、行ってきましたー。

那覇OPAにもできたと思っていたら、
最近、那覇空港内にもオープンしたみたい。

4個買ってみた。
ほうき星〈浦添市港川〉

種類はこんな感じ。
ほうき星〈浦添市港川〉

バラ売りはしていなくて、確か。。
4個、6個、8個でしか買えなかった気が。

バラ売りしていないのも微妙だと思ったけど、
味も普通だったかな。
意外と日持ちもしないし、そもそもカヌレって、
人によって好み分かれるだろうし。。

私も食べてみて、
まぁカヌレってこんな感じだったよね。
くらいにしか思わず。笑
あと、カヌレの食感が元々好きじゃなくて。

ってことで、
お土産・手土産とかには向かない気がする。
私は選ばないなー。
食べてみて改めてそう思いました。

見た目はかわいいけどね!

そんな感じ。

終わり。


同じカテゴリー(浦添市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。