2019年02月14日

邦〈那覇市曙〉

最近全然焼肉食べていない気がするなーと思い、
ものすごーく食べたくなったので。。
いつものに行ってきました。

邦セット
邦〈那覇市曙〉

ホルモン4点盛り
邦〈那覇市曙〉

ハチノス。この日のハチノス大きかった。
邦〈那覇市曙〉

キムチ盛り合わせ
邦〈那覇市曙〉

ユッケジャン麺
邦〈那覇市曙〉

お腹いっぱいだったけど、
どうしても食べたくなって無理やり食べた。笑
ユッケジャンは米より麺がオススメみたい。

で、こんな感じの細麺だからスルスル食べれる。
邦〈那覇市曙〉
ほぼ1人で完食したし。

久々に焼肉を食べることができて満足でした。
邦も安定だったし。


話は変わり。
ジム行ってから4日も経っているのに
太ももの裏側めちゃくちゃ筋肉痛!

やってる時も辛いし、筋肉痛も辛い。
そんな話をトレーナーさんにすると、
いつもお褒めの言葉をありがとうございます
って笑顔で言われるけど。。

明日ジムの予定だったけど、筋肉痛だし
風邪引いたっぽいし行くのやめよう。

家でじっとしてるけど、
どんどん体調不良になってる気がする。。
まぁ気がするだけだけどね。
でも、鼻水止まらなくなってきた。。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。