てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 久茂地 › 和食 › 食ゆりは〈那覇市久茂地〉

2019年01月23日

食ゆりは〈那覇市久茂地〉

去年の大晦日は食ゆりはへ。
そして知り合いと遭遇。
かなり久々だったから、会えて良かった!

そんな大晦日は。。
もちろん飲んでもいたけど、とにかく食べたー。
よく食べるお友達も一緒だったから色々と注文!

ゆりは巻き。サバ。脂のってて美味しかった。
食ゆりは〈那覇市久茂地〉

ちょこっと前菜3種
食ゆりは〈那覇市久茂地〉

お刺身盛り合わせ。平目昆布〆と鰹タタキ刺し。
食ゆりは〈那覇市久茂地〉

揚げ銀杏
食ゆりは〈那覇市久茂地〉

鶏レバー旨ダレ生にんにく
食ゆりは〈那覇市久茂地〉

出汁巻き玉子。出汁たっぷり過ぎて溢れてくる。
食ゆりは〈那覇市久茂地〉

鮭とば炙り。柔らかい鮭とばって初めて。
食ゆりは〈那覇市久茂地〉

鯵の干物
食ゆりは〈那覇市久茂地〉

紅豚のラフテー
食ゆりは〈那覇市久茂地〉

海老マヨチリソース
食ゆりは〈那覇市久茂地〉

紅まさりとインカのめざめバター。芋最高!甘い。
食ゆりは〈那覇市久茂地〉

油淋鶏。思ったよりお洒落な感じ。
食ゆりは〈那覇市久茂地〉

ズワイガニと生湯葉のミニグラタン
食ゆりは〈那覇市久茂地〉

最後は年越しそばまで。
食ゆりは〈那覇市久茂地〉

ちなみに大晦日のメニュー。
食ゆりは〈那覇市久茂地〉

意外とメニューの種類も豊富なんだよね。
食ゆりは〈那覇市久茂地〉


大晦日の数日前にも私はお友達と行ってました。
ちなみにこの日は。。
華でせんべろ(さんぴんハイ)と餃子、
肉バル透で白州ソーダ割とベーコン巻き、
からの3軒目。

ちょこっと前菜三種
食ゆりは〈那覇市久茂地〉

南蛮漬け。サンマだったかな。忘れた。
食ゆりは〈那覇市久茂地〉

子持ち鮎の煮付け
食ゆりは〈那覇市久茂地〉

もろ味噌と胡瓜
食ゆりは〈那覇市久茂地〉

ゆりは料理美味しいし、好きだなー。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 19:34│Comments(0)那覇市久茂地和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。