てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 ›  › ラーメン › みな家〈那覇市曙〉

2019年01月08日

みな家〈那覇市曙〉

12月の話。
みな家の本日の限定麺、
濃厚豚骨醤油ラーメンを食べに行ってきました。

こちら。煮たまご付き。
みな家〈那覇市曙〉

で、これは海苔&ほうれん草増し。
みな家〈那覇市曙〉

クマさんは、
いつもこのぐらい濃厚でもいいって言ってた。笑

確かにいつもよりだいぶ濃厚だったけど、
脂が多くなかったから、思ったより食べやすくて
私でも意外と平気でした!
ゴマ&生姜&コチュジャン入れたけどね。

今度は豚骨味噌ラーメン+担々ダレ食べたいなー。

この数日またハードに飲んでいて疲れ果てました。
なので、明日、あ、もう今日か!
引きこもります。笑


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 04:05│Comments(0)那覇市ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。