てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 浦添市 › 和食 › 沖縄そば・食堂 › 海鮮食堂 太陽(ティーダ)〈浦添市牧港〉

2018年12月28日

海鮮食堂 太陽(ティーダ)〈浦添市牧港〉

1度行ってみたいと思っていた
海鮮食堂 太陽(ティーダ)にやっと行ったよー。
大盛りの天丼が有名なお店。

ってことで、私は海鮮天丼(大)を。
海鮮食堂 太陽(ティーダ)〈浦添市牧港〉

いろんな角度から撮ってみた。
海鮮食堂 太陽(ティーダ)〈浦添市牧港〉

でも、一体化しててよく分からないね。
海鮮食堂 太陽(ティーダ)〈浦添市牧港〉
エビ、インゲン、魚、ホタテ、かき揚げとか
(たぶん他にも)色々入っていました。
エビだけで3本も!

基本のタレは甘め。
でも、甘くないタレにもできるみたいでした。
初めてだったから基本のタレで食べてみたけど。

クマさんはAランチ
海鮮食堂 太陽(ティーダ)〈浦添市牧港〉

結局、海鮮天丼は半分くらいクマさんにあげて
ちょうどいい量でした。笑
全部食べたら絶対胃もたれする。。

普通に美味しかった。
けど、たまーーーに行くくらいでいいかも。
天丼ってそんなに頻繁に食べたくならないし。

ちなみにメニューはこんな感じ。
海鮮食堂 太陽(ティーダ)〈浦添市牧港〉

黒板メニューも。
海鮮食堂 太陽(ティーダ)〈浦添市牧港〉

最近毎日天気悪いなー。そして寒い。
大掃除。。ぜんぜんできない。(言い訳。笑)

写真もたまっているなー。
普通に年越しちゃう。

昨日も飲んだし一昨日も飲んだなー。
ってことで今日は引きこもり。

そんな日。


同じカテゴリー(浦添市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。