てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 松尾 › 中華 › 餃子の店 華〈那覇市松尾〉

2018年12月26日

餃子の店 華〈那覇市松尾〉

お気に入りの餃子の店 華へ!
この数日前にお友達と行った時に
この話した??からの衝撃の報告をされたので、
今度はクマさんと行ってきました。

せんべろ2人分の焼き餃子
餃子の店 華〈那覇市松尾〉

アップでも。
餃子の店 華〈那覇市松尾〉

サービスで頂きました。
餃子の店 華〈那覇市松尾〉

焼き餃子美味しかったなー。安定!間違いない!
が。。12月末で閉店とのこと。残念すぎる。。
色々あるのね。。

でも、移転して再オープンする予定らしく
今は調整中とのこと。良かった!!

たまに電話して確認してねーって言われたから
電話しよっと。(2月再オープン予定みたい。)
そして、新しくお店ができるであろう所も近いし、
進捗状況をちょくちょくチェックしよう。

まぁとりあえず。。
今年中にもう1度行かなきゃ!笑


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 17:05│Comments(0)那覇市松尾中華
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。