てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 ›  › ラーメン › みな家〈那覇市曙〉

2018年12月13日

みな家〈那覇市曙〉

限定麺を食べに行こうとクマさんに誘われ、
みな家に行ってきました。
って言っても、限定麺を食べたのは私だけどね。

限定麺は日替わりみたいで、(ない時もあるけど)
この日は鶏白湯の塩ラーメンでした。
みな家〈那覇市曙〉
大きめのみじん切りの玉ねぎがアクセントで
いい感じ。

豚骨醤油らーめん(のり&ほうれん草増し)
みな家〈那覇市曙〉
スープが最初の頃に比べると、
また更に優しい感じになってきてる気がします。
私は食べやすくていいけど、
クマさん的にはもっと濃くてもいいみたい。

麺も違いました。左がいつもので、右が限定ね。
みな家〈那覇市曙〉

最後は、
いつものように豆板醤&ゴマを入れて完食!

クマさんは
鶏白湯の塩ラーメンを気に入ったみたいで、
そっちにすれば良かったと言っていました。笑
豚骨醤油らーめんより、
鶏白湯の塩ラーメンの方がスープ濃かったしね。

でも、どっちも美味しかった。
やっぱり安定だなー。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 18:00│Comments(0)那覇市ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。