てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 泉崎 › 洋食 › CENTRO(チェントロ)〈那覇市泉崎〉

2018年12月10日

CENTRO(チェントロ)〈那覇市泉崎〉

2週間くらい前の話。
飲みに行こーとなったものの、で、どこに?
って事になり、思い出したCENTRO(チェントロ)へ。
ケンタッキー好きとしては、
ここのフライドチキンを食べておかなきゃ!
と前から思っていたんだよね。

フライドチキンとコールスローセット2ピース
+スパイシーフライドチキン1ピース

CENTRO(チェントロ)〈那覇市泉崎〉
圧力フライヤーで揚げているらしい。
皮パリパリで中ジューシーで美味しかった。

本日の生カキ
CENTRO(チェントロ)〈那覇市泉崎〉

生カキのセビーチェ
CENTRO(チェントロ)〈那覇市泉崎〉
すぐ当たるタイプだし、次の日から旅行だったから
私はカキは食べなかったけど。

自家製スモークサーモンとアボカドのタルタル
CENTRO(チェントロ)〈那覇市泉崎〉

そしてイタリアの白ワイン。
CENTRO(チェントロ)〈那覇市泉崎〉

ちなみに、メニューはこちら。
CENTRO(チェントロ)〈那覇市泉崎〉

名物のフライドチキンや。
CENTRO(チェントロ)〈那覇市泉崎〉

パスタなども。
CENTRO(チェントロ)〈那覇市泉崎〉

そして本日のおすすめも。
CENTRO(チェントロ)〈那覇市泉崎〉

フライドチキン美味しかったけど、他は普通かな。
って、判断するほど食べていないけど。。
そんな気がしました。

何時までかは忘れたけどハッピーアワーあったし、
早い時間の1軒目で来て
フライドチキン+ハッピーアワーでさっと食べ飲み
次に行くっていうのがいいかも。

CENTRO(チェントロ)の後は、
Kanaloa table(カナロアテーブル)へ。
周年(もうとっくに過ぎていたけど)もあったし、
リオナさんに会いに。

前菜3種盛り
CENTRO(チェントロ)〈那覇市泉崎〉
たぶん、ポテトサラダ、わかさぎの南蛮漬け、
スパニッシュオムレツ。。そんな感じだと思う。
既に白ワインを飲んでいたから、
ここでは赤ワインをグラスで飲んでいました。

そして、この後にもう1軒。。
こんなことを旅行の前日にしているから
危うく飛行機に乗り遅れそうになるんだな。。笑

昨日、一昨日飲んで疲れたので、
今日は家に引きこもります。寒いし。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 15:24│Comments(0)那覇市泉崎洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。