2018年11月24日

10数年ぶりの牛角☆

数日前に10数年ぶりに牛角に行ってきました!
クマさんがどうしても肉を食べたかったらしくて。
久しぶりすぎて、何がどう変わったとかも
全く分からず、牛角ってこんな感じなんだーと、
逆にすべてが新鮮。笑

食べ放題ではなく単品で注文。
新牛角カルビ生誕祭(12月2日まで)をやっていて、
カルビを含むいくつかのメニューが
安くなっていました。

まぁ。。旧を知らないからねー。
どう変わったのかも分からないけど。笑

牛タン塩、新牛角カルビ、ロースタレ
10数年ぶりの牛角☆
この3つは安くなってましたー。
ロースはイマイチ、カルビは悪くないって感じで
タンが1番美味しかった。

ホルモンごちゃまぜ焼き(旨辛味噌)
10数年ぶりの牛角☆
ホルモンはイマイチかな。

王様ハラミ(味噌ニンニク)
10数年ぶりの牛角☆
うーん。。悪くないけど、790円ね。。って感じ。

分かったこと。
牛角は単品じゃなくて、食べ放題の方がいいかも。
(行き慣れてる人からしたら当たり前かもだけど。)
この値段でこれかーとか気にしなくていいしね!

お気軽コース(2980円)は特に食べたい物ないけど、
牛角コース(3480円)は王様ハラミも含まれてるし、
食べ放題で食べられるならありかなって。

他にも熟成上ロースステーキ、カルビステーキ、
ラムジンギスカンとかもあったし。
今回食べてないから味は分からないけど。
堪能コース(4380円)は。。違うお店に行くかな。

でも安安より美味しいってことは分かりました。
あと、焼肉きんぐよりいいかも。

3連休の中日の今日は、
午前中はテニスして、
午後はよもぎ蒸しとフェイシャルのメンテナンス。
活動してると言えばしてるのかも。

でもこの数日飲みに行ってないなー。
牛角でも飲んでないし。
昨日家で火鍋を食べながら、酎ハイ飲んだくらい。
しかも1缶。

そんなことを書いてたら飲みたい欲が。。考えよ。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。