てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 松尾 › たこ焼き・お好み焼き › 焼肉・ホルモン・ステーキ › 肉バル 透・蛸屋〈那覇市松尾〉

2018年11月10日

肉バル 透・蛸屋〈那覇市松尾〉

そういえば最近、
肉を食べた話書いてないなーって思ったので。。
久々に肉バル 透に行った話を。
いつも混んでいて中々入れないけど、
この日は、運良く席が空いていたので入店。

牛ロース
肉バル 透・蛸屋〈那覇市松尾〉

焼き加減もいい感じ。
肉バル 透・蛸屋〈那覇市松尾〉
これiPhoneで撮った写真なんだけど、
Androidとは違って、なんか柔らかい色合いだね。

ベーコン巻き
肉バル 透・蛸屋〈那覇市松尾〉

断面はこちら。
肉バル 透・蛸屋〈那覇市松尾〉

フードメニュー。
肉バル 透・蛸屋〈那覇市松尾〉

ドリンクメニュー。
肉バル 透・蛸屋〈那覇市松尾〉

紙のメニューとほぼ同じだけど、黒板メニュー。
肉バル 透・蛸屋〈那覇市松尾〉

肉バル透、美味しかったな。
さくっと食べて飲んで、次のお店に移動。

ちなみに、この日の1軒目は約半年ぶりの蛸屋
書く順番がおかしいけど。。
肉食べてるよ!!
っていう謎のアピールをしたかったので。笑

せんべろのたこ焼き。ねぎソース
肉バル 透・蛸屋〈那覇市松尾〉

せんべろBigなんてのも始まっていました。
肉バル 透・蛸屋〈那覇市松尾〉

蛸屋も相変わらず混んでいました。

昨日は久々に飲みに!先週の土曜日以来のお酒。
いつものやぽん。

友達が大声でこのブログの話してて、
店内が一瞬変な空気になったりとかあったけど。笑
楽しかった。

終わり!


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。