てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 松山 › 焼肉・ホルモン・ステーキ › 焼肉 ここから〈那覇市松山〉

2018年11月12日

焼肉 ここから〈那覇市松山〉

3週間くらい前の話。
お気に入りの焼肉 ここからに行ってきました。
お腹空いてたし、3人だったからたくさん食べた!

この日はなぜか写真をたくさん撮っていました。
まずは伝説盛りから。タン!
伝説盛りは、基本的にお店の人が焼いてくれます。
焼肉 ここから〈那覇市松山〉

このタン美味しいんだよね。
分厚いのに柔らかくて、
しかもコリっとした食感もちゃんとあるし。
焼肉 ここから〈那覇市松山〉

ハラミとヒレ
焼肉 ここから〈那覇市松山〉

ハラミを焼いているところ。
焼肉 ここから〈那覇市松山〉

美味しそうー♪美味しいんだけどね。
焼肉 ここから〈那覇市松山〉

ヒレはタレにガーリックチップとネギで。
この日はちょっと焼きすぎだったなー。
焼肉 ここから〈那覇市松山〉

伝説盛りを食べた後は、ここから盛り
しかもLサイズ。肉質良かった。
焼肉 ここから〈那覇市松山〉

ここからサラダ。塩ダレ。量もたっぷり。
焼肉 ここから〈那覇市松山〉

ぜったいナムル。混ざってるタイプ。美味しい。
焼肉 ここから〈那覇市松山〉

まぜまぜ石焼きビビンバ
焼肉 ここから〈那覇市松山〉
混ぜられた状態で出てきます。

名物肉飯
焼肉 ここから〈那覇市松山〉

取り分けたもの。ビビンバと肉飯ならビビンバ派。
焼肉 ここから〈那覇市松山〉
肉を散々食べて、
さらにサラダをほぼ1人で食べた後の米。
しかも2種類。

食べたー!
やっぱり肉って美味しい!好き♪笑

久茂地にオープンしたここからにも
近いうちに行こっと。

ちなみに。。昨日はジム行って、今日はテニス。
結構筋肉痛。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。