てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 宜野湾市 › 焼き鳥・唐揚げ › 天兎屋〈宜野湾市大山〉

2018年10月14日

天兎屋〈宜野湾市大山〉

前から気になっていた兎屋に行ってきました。
場所は、ボアソルチの後ろ辺り。

お店に入ってまず、注文&お会計をします。
基本的にメニューは豚丼とザンギ定食の2種類。

炭焼き豚丼ミックス(ロース&バラ)特盛のアップ。
天兎屋〈宜野湾市大山〉
特盛は、豚とご飯の量が並盛の約2倍らしい。
豚はいいとして、ご飯の量がとにかく多かった!
クマさん曰く。。
同じ味で後半飽きたって。笑

全体像はこちら。
天兎屋〈宜野湾市大山〉
ランチだけなのかいつもなのかは未確認だけど、
お味噌汁と冷たいお蕎麦が選べました。
山わさび(小袋の山椒の右隣ね!)も追加で注文。

ザンギ&ザンタレのアップ。
天兎屋〈宜野湾市大山〉
ザンタレは、三杯酢とネギがかかっています。
ザンタレのみにしようかなとも思ったけど、
結局両方食べられる半々のにしました。

全体像はこちら。私はお蕎麦をチョイス。
天兎屋〈宜野湾市大山〉
それぞれ5個ずつ、計10個のザンギに
千切りキャベツとポテサラ。
さらに、こちらもご飯かなりの山盛り。
ボリュームすごいねー。
ザンギ、外カラっと中ジューシーで美味しかった!

完食できなかった時用にパックも置かれています。
天兎屋〈宜野湾市大山〉

メニューはこんな感じ。(↓これはお店のチラシ)
天兎屋〈宜野湾市大山〉
ちなみに、私が頼んだザンギ&ザンタレ定食も
同じ820円でした。

豚丼よりザンギの方が美味しかったな。
ザンギまた食べたい。
あ、ザンギとザンタレだったらザンタレが好き。


同じカテゴリー(宜野湾市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。