てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 神奈川グルメ › 1人ランチ☆神奈川グルメ

2018年10月01日

1人ランチ☆神奈川グルメ

神奈川旅行中のランチの記録。

お土産を買いに横浜駅まで行った時に食べた
匠(Jang)麻辣ねぎ担担麺
1人ランチ☆神奈川グルメ

細麺にねぎたっぷり。
1人ランチ☆神奈川グルメ
麻辣というだけあって、
ちゃんとビリビリ感もあったし美味しかった。

宿泊先のホテルのすぐ近くの餃子の王将で。
そこに宿泊した時は1度は必ず食べる!
美味しいよね。
なんで沖縄には大阪王将しかないんだろう。

色々食べたかったから、
ジャストサイズメニューからチョイス。
炒飯
1人ランチ☆神奈川グルメ

ニラレバ炒め
1人ランチ☆神奈川グルメ

餃子はたくさん食べたかったから普通サイズで。
1人ランチ☆神奈川グルメ
これだけ食べたらかなりお腹いっぱいに。。
でも、滅多に食べられないしと思ったら
どうしても食べたくて。

旅行中って、
必要以上に食べちゃうから本当困る。笑


同じカテゴリー(神奈川グルメ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。