てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 久茂地 › 居酒屋 › 串カツ居酒屋 クニヒロ〈那覇市久茂地〉

2018年09月12日

串カツ居酒屋 クニヒロ〈那覇市久茂地〉

もう3週間前くらいの話。
今度飲みましょう!って前から話していた方と
飲みに行くことになり、
お気に入りの串カツ居酒屋 クニヒロへ。
ちなみに、餃子の店 華でせんべろの後の2軒目。

お刺身盛り合わせ
串カツ居酒屋 クニヒロ〈那覇市久茂地〉

串盛り合わせ
串カツ居酒屋 クニヒロ〈那覇市久茂地〉

ホタテのカニみそのせとなんだっけ。。忘れた。
串カツ居酒屋 クニヒロ〈那覇市久茂地〉
右下のはシアマジヒラメの大葉巻き

ハモの梅肉のせに、シアマジヒラメの大葉巻き
串カツ居酒屋 クニヒロ〈那覇市久茂地〉
まぁ、シマアジもヒラメも食べたよって話。
大葉巻きって美味しいからね!

ひねぽん
串カツ居酒屋 クニヒロ〈那覇市久茂地〉

やっぱりクニヒロ美味しい♪
ちなみにこの後は、いつものやぽん
豚玉とハラミ塊ステーキ食べました。
あー楽しかった!!

そして今日は、
気になってたお寿司やさんに行ってきます。
美味しいといいなー。さて、出かける準備しよ!

あ、食べるだけじゃなくて、
一応今日は、ジムも行ったから。。
プラマイゼロかな?笑


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。