2018年08月26日

すき家

旧盆も終わりましたね。
昨日はウークイが終わってからのおつかれ飲み。
先週結構飲んだなー。
夏だし!飲みたくなるからしょうがない。

ある日の夕飯。
無性にお米が食べたくなり、買ってきてもらった
すき家。たまに食べたくなる。
すき家

からあげ、ねぎ玉牛丼、とん汁
すき家
結構なボリュームを普通に食べる。笑
すき家のからあげ、ほっともっとのから揚より
美味しかった。

今日は1週間ぶりのジム。
久々だったから筋肉痛また酷そう。。
スクワット系結構やったから、既に太もも痛いし。
ベンチプレスもしたから肩周りも痛い。
明日テニス行こうと思ってるけど大丈夫かな。



Posted by MM at 18:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。