ほうき星〈浦添市港川〉

MM

2019年03月29日 07:49

ちょっと前の話。
港川の外人住宅にある
黒糖カヌレ専門店、ほうき星へ。

普段スイーツはあまり食べないけど。
手土産にできそうな、
というか、何かの時に使えそうなスイーツは
一応チェックしていて。
なので、行ってきましたー。

那覇OPAにもできたと思っていたら、
最近、那覇空港内にもオープンしたみたい。

4個買ってみた。


種類はこんな感じ。


バラ売りはしていなくて、確か。。
4個、6個、8個でしか買えなかった気が。

バラ売りしていないのも微妙だと思ったけど、
味も普通だったかな。
意外と日持ちもしないし、そもそもカヌレって、
人によって好み分かれるだろうし。。

私も食べてみて、
まぁカヌレってこんな感じだったよね。
くらいにしか思わず。笑
あと、カヌレの食感が元々好きじゃなくて。

ってことで、
お土産・手土産とかには向かない気がする。
私は選ばないなー。
食べてみて改めてそう思いました。

見た目はかわいいけどね!

そんな感じ。

終わり。

関連記事