てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 ›  › 中華 › あけぼのラーメン 曙本店〈那覇市曙〉

2017年10月14日

あけぼのラーメン 曙本店〈那覇市曙〉

横浜旅行記はちょっと休憩して、日常を。
久しぶりにあけぼのラーメンへ。
本当、いつ行っても混んでる!

ジャージャー麺
あけぼのラーメン 曙本店〈那覇市曙〉
前から気になっていて、次はこれを食べようと
決めていました。

ジャージャー麺のアップ。麺はこんな感じ。
あけぼのラーメン 曙本店〈那覇市曙〉
麺を茹でた後に、水で締めたりしているのか。。
何て言うんだろう。
冷たくも温かくもなく、ぬるい麺の上に温かい餡
をかけてるけど、その温かさが足りなかったのか
全体的にぬるくなってるって感じ。

でも、味は結構好きだったからそこそこ満足。
味は。。四川丼の餡よりは、麻婆豆腐の餡に近い
気がするなー。
と言っても、ここで麻婆豆腐食べたことないから
味分からないけど。笑

そしてこちらは、レバニラ炒め(おかず大盛)
あけぼのラーメン 曙本店〈那覇市曙〉
たーくさんメニューあるのに、ついつい頼んじゃう
いつものレバニラ。安定の味でした。
行く頻度が低いから、結局いつものものを食べて、
なかなか冒険ができないんだよねー。

餃子も食べた。
あけぼのラーメン 曙本店〈那覇市曙〉

話は変わって。。昨日も飲んでいた私。
あ、ちなみに昨日は焼肉 ここからやぽんって
流れだったんだけど、写真1枚も撮ってないから
今後それについて書くこともありません。笑
が。。驚きの出来事が!

やぽんで、私のブログを見てくれていた方に遭遇。
しかも関西在住の方でした。
顔出してないのに、気づかれたことにもびっくり。
話してた内容のせいかも。毒吐いてたから。笑
でも、見てくれてる方が実際いるんだなーと
嬉しかったです。
ありがとうございます♪



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 20:54│Comments(0)那覇市中華
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。