てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 与那原町 › 沖縄そば・食堂 › たけの子食堂〈与那原町板良敷〉

2017年08月19日

たけの子食堂〈与那原町板良敷〉

ネットで見つけて気になっていたたけの子食堂
行ってきましたー。
住所が昔のところになっているみたいなので、
行きたい方はこちらの住所の方へ。

私は、そば定食(三枚肉そば 中+ジューシーor白米
+揚げ物+サラダ)
でジューシーを。
たけの子食堂〈与那原町板良敷〉
鶏の唐揚げ2個、千切りキャベツ、マカロニサラダ
冷やっこが付いていました。かなりのボリューム!
すごい美味しいって訳ではないけど、なんだろう。
食堂の味っていうか、普通に美味しいし、
これで700円なら満足かな。

クマさんはカツ丼セット
たけの子食堂〈与那原町板良敷〉
セットのそばも結構大きいです。
クマさん的には、イメージと違ったカツ丼だった
みたい。
つゆだくな感じを求めていたらしい。

全部食べられない時用の、持ち帰り用のパックも
置いてあります。

メニューはこちら。
券売機スタイルです。種類も豊富。
たけの子食堂〈与那原町板良敷〉
店内にはメニューの写真が貼られているので、
選びやすかった!
たけの子食堂〈与那原町板良敷〉
ちなみに。。日曜定休で、営業時間は
10:30~15:50、17:30~21:00(L.O.20:30)です。
テイクアウトもやっているみたいでした。



同じカテゴリー(与那原町)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。