てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 久茂地 › 居酒屋 › まんつき〈那覇市久茂地〉

2017年08月13日

まんつき〈那覇市久茂地〉

約1年ぶりにまんつきに行ってきましたー。
いつも混んでいて、満席で断られるのが続き。。
心が折れ、足が遠ざかっていたけど。
(事前に予約すればいいんだろうけどね。笑)
この日は、たまたま空いていたので入れました。

アジフライ。サクサクにフワフワ。
まんつき〈那覇市久茂地〉
ポテトサラダ。昔ながらのやつ。
まんつき〈那覇市久茂地〉
刺身盛り合わせ(小)。これで500円安い!
まんつき〈那覇市久茂地〉
美味しかったので、〆サバ刺しを追加。
まんつき〈那覇市久茂地〉
もちろん、串焼きも。
うずらベーコン、ささみ梅
まんつき〈那覇市久茂地〉
レバー、つくねをタレで。
まんつき〈那覇市久茂地〉
ここは、安くて美味しいからいいよねー♪
メニューも色々あるし!
こんなお店が家の近くにあればいいのに。。

食べ物メニューはこちら。
まんつき〈那覇市久茂地〉
おすすめも。
まんつき〈那覇市久茂地〉
飲み物メニューはこちら。
まんつき〈那覇市久茂地〉



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。