てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 宜野湾市 › 洋食 › 加藤食堂〈宜野湾市真志喜〉

2017年07月31日

加藤食堂〈宜野湾市真志喜〉

沖縄コンベンションセンター近くにある、
カジュアルフレンチのお店、加藤食堂にやっと!!
行けましたー。わーい。
私はペーパードライバー、
クマさんは飲みたいから運転しない。
そのため、ずーっと行く機会がなかったけど。。
今回は、クマさん兄の運転で行ってきましたー。笑

たくさん肉食べましたー。幸せー♪
スティック・フリット
(牛ステーキとフレンチフライ)

加藤食堂〈宜野湾市真志喜〉
絶妙な焼き加減。肉の旨味たっぷり。
これが特に美味しかったなー。
フレンチフライも、かなり美味しい!!

骨付鶏モモ肉のコンフィ
加藤食堂〈宜野湾市真志喜〉
身はジューシーで柔らかく、皮はパリパリ。

カモ胸肉のロースト バルサミコソース
加藤食堂〈宜野湾市真志喜〉
見た目も美しい。赤ワインに合う。

自家製ソーセージ マッシュポテト添え
2種(オリジナル&ハーブ)の盛り合わせ

加藤食堂〈宜野湾市真志喜〉
肉肉しいソーセージ。食べごたえがあります。
マッシュポテトも、すごーく滑らか。

もちろん、肉以外にも食べました。
(シャルキュトリーも肉と言えば肉だけど。)

シャルキュトリー5種盛り合わせ
(ピカンテサラミ、砂肝のコンフィ、燻製生ハム、田舎風 豚肉のパテ、生ハムプロシュート)

加藤食堂〈宜野湾市真志喜〉
砂肝はすごい柔らかいし、パテは肉がギュっと
詰まってる感じだし、燻製生ハムも美味しい。

クリュディテ・野菜の前菜5種盛り合わせ
(紫キャベツ、パパイヤ、キュウリ、ピクルス、
クスクスのサラダ、ニンジン)

加藤食堂〈宜野湾市真志喜〉
お通し(チーズ、オリーブ、生ハム)
加藤食堂〈宜野湾市真志喜〉
いや、もう何食べても美味しいよね。

せっかくなので、スイーツも食べてみたー。
ヌガー・グラッセ フランボワーズソース
加藤食堂〈宜野湾市真志喜〉
ドライフルーツ、アーモンドが入ったフワッとした
アイス。
クレーム・ブリュレ
加藤食堂〈宜野湾市真志喜〉
バニラビーンズたっぷりのプリンは濃厚、
そして上のカラメルもパリパリ。

スイーツも美味しかった。絶対また行こーっと。



同じカテゴリー(宜野湾市)の記事

Posted by MM at 08:56│Comments(0)宜野湾市洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。