てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 浦添市 › パン・スイーツ › ブルーシール☆ランチマップ〈浦添市牧港〉

2017年07月28日

ブルーシール☆ランチマップ〈浦添市牧港〉

20年ぶりくらいにブルーシール 牧港本店へ。
土曜の夜にブルーシールからの宮脇書店に行く!
っていうのが小学生の頃の楽しみだったなー。
懐かしすぎる。笑

ランチマップの、チーズバーガーDセット
(ハーフポテト+ドリンクM+アイスクリーム)

テイクアウトで。

アイスは好きなものを選べます。
たーーくさん種類がある中、なんとなく。。
昔よく食べていた、
サンフランシスコミントチョコをチョイス。
ブルーシール☆ランチマップ〈浦添市牧港〉
飲み物も選べます。
パイン&シークヮーサーソーダをチョイス。
ブルーシール☆ランチマップ〈浦添市牧港〉
意外に美味しい♪
シークヮーサーは全く感じず、ほぼパイン味。

ポテトも、プレーンかスパイシーを選べます。
ブルーシール☆ランチマップ〈浦添市牧港〉
ハーフでも、全然満足の量。
できたてだったので、車の中で味見↓。笑
ブルーシール☆ランチマップ〈浦添市牧港〉
あ、これは↑スパイシーポテトね。

そしてチーズバーガー
ブルーシール☆ランチマップ〈浦添市牧港〉
柔らかめのバンズ。普通に美味しい。

ブルーシールでアイス以外を初めて食べたけど、
どれも美味しかった!なんか意外でした。笑

ランチマップで850円→500円だったし、
月~木9:00~23:00(LO)/金~24:00(LO)で使えるし
すごいお得でした。
ランチマップのブルーシール結構いいね!

毎月10日、20日は、
シングル価格で3つのフレーバーが楽しめる
『Big Dip Day』もやっているらしいから、
次はこれもいいかも。



同じカテゴリー(浦添市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。