てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 松山 › 焼肉・ホルモン・ステーキ › ステーキハウス88 Jr.〈那覇市松山〉

2017年07月26日

ステーキハウス88 Jr.〈那覇市松山〉

前から行きたいと思っていた、
ステーキハウス 88 Jr. 松山店へ。
この日はランチで11:30くらいに行ったんだけど、
12:00過ぎには満席になっていました!

Jr.ステーキ 300g。1500円。
ステーキハウス88 Jr.〈那覇市松山〉
ミディアムレアで。
肉柔らかい!けど、肉肉しさもちゃんとある!

Jr.テンダーロインステーキ 200g。1500円。
ステーキハウス88 Jr.〈那覇市松山〉
こちらも同じくミディアムレアで。
Jr.ステーキより柔らかい。美味しいー♪
肉の下はオニオンだけではなく、にんにくスライス
も混ざってて、それがいい味だしてました。

テーブルには様々な調味料が。
ステーキハウス88 Jr.〈那覇市松山〉
私は、88オリジナルのにんにく醤油ソースで。

ステーキは全て、
サラダ、スープ、ライス食べ放題付き!
この日は味噌汁、マッシュルームスープの2種類。
味噌汁用(たぶん)のネギまでありました。
ステーキハウス88 Jr.〈那覇市松山〉
ドレッシングの種類も豊富。
ステーキハウス88 Jr.〈那覇市松山〉
マッシュルームスープとサラダ
ステーキハウス88 Jr.〈那覇市松山〉
ライスはやめておきました。ダイエット。笑

他にもメニューたくさんあったけど、とりあえず
ステーキのページを↓。
ステーキハウス88 Jr.〈那覇市松山〉
ほとんどのお客さんが、お店おすすめの
Jr.ステーキ200g 1000円を食べていました。
かなり満足度が高かったから、また行こーっと。
駐車場も昼は60分100円(さすが松山。)で安いし。
新しいからか、店内も綺麗だし。



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。