てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 与儀 › パン・スイーツ › KoKoLeKa(ココレカ)〈那覇市与儀〉

2017年07月25日

KoKoLeKa(ココレカ)〈那覇市与儀〉

久しぶりに、KoKoLeKa(ココレカ)へ。
ココレカは、豆乳や豆乳を使ったスイーツを
販売しているお店です。
私は、豆乳が好きじゃないので、豆乳を購入した
ことはないけど。。
(美味しいという話は聞いています。笑)

豆乳レアチーズケーキ
KoKoLeKa(ココレカ)〈那覇市与儀〉
チーズムース、チーズクリーム、スポンジが
層になっています↓。
KoKoLeKa(ココレカ)〈那覇市与儀〉
これすごい美味しい♪私のイチオシ。
前に食べたチーズケーキも美味しかったしなー。
復活してほしい!

豆乳くずもち(ティラミス風&紅芋モンブラン)
KoKoLeKa(ココレカ)〈那覇市与儀〉
これも層に。
KoKoLeKa(ココレカ)〈那覇市与儀〉
紅芋の味がかなり濃くて、芋好きとしては
かなり嬉しい。
全体的に甘さ控えめで、ヘルシーだからいいよね。

豆乳を使ったスイーツが色々あります。
キャラメルソース入りの豆乳パンナコッタも
美味しかったなー。
KoKoLeKa(ココレカ)〈那覇市与儀〉
もちろん↑豆乳も。
そして、クッキーなども。
KoKoLeKa(ココレカ)〈那覇市与儀〉
せっかくなので、クッキーも購入。
KoKoLeKa(ココレカ)〈那覇市与儀〉
ココナッツ↑はサクサクで、↑スパイシーココアは
口の中でホロホロっと溶ける。
分かりやすく言えば、スノーボールみたいな食感。
スパイシーココアの方が好みかなー。
最後にスパイスの風味がふわっと広がるのが、
大人の味。

目印はこちら↓。
KoKoLeKa(ココレカ)〈那覇市与儀〉
販売している豆乳、スイーツ等はこちら。
KoKoLeKa(ココレカ)〈那覇市与儀〉
場所はこちら↓。
KoKoLeKa(ココレカ)〈那覇市与儀〉
人気のパン屋さん、BOULANGERIE BZ(ブーランジェリービズ)のすぐ近くです。



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。