てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 ›  › 焼肉・ホルモン・ステーキ › ホルモン邦(くに)〈那覇市曙〉

2017年07月12日

ホルモン邦(くに)〈那覇市曙〉

入院中に食べたかったもの。。焼肉!!
顎のリンパを刺激するから固いものは控えて!と
言われて、焼肉も禁止に。
柔らかいお肉なら大丈夫なはず!という事で
行ってきましたー。焼肉、約1ヶ月ぶりー!

本当は、もっと高級で柔らかーーいお肉を食べよう
と思っていたけど、最近は焼肉と言えばもっぱら
ホルモン邦だからねー。
選択肢を考える前に行ってしまった。笑

和牛上盛り(牛ヒレ、上カルビ、上ロース)2人前。
ホルモン邦(くに)〈那覇市曙〉
なるべく柔らかいものをと思って、
邦セットではなく和牛盛りにしてみました。

ホルモンも食べたけど、写真撮る前に食べた!
まぁ、ここの写真撮りすぎて、もはや
今日のホルモンって感じになってたから。
想像してください。笑

ユッケジャンクッパ
ホルモン邦(くに)〈那覇市曙〉
前から気になっていたけど、いつもたどり着かず
食べたことがなかったユッケジャンクッパ。
かなり具だくさん、そして、ご飯もたくさん。
見た目真っ赤だけど、思ったより辛くない。
美味しーい♪

やっぱここ美味しいなー。安定の美味しさでした。
ホルモンの写真、メニュー等見たい方はこちら



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。